Pickup
波乗りオフィスへようこそ 試写会に参戦!

島国ならではの新参者をどう受け入れていくか?

若い力は必要だけど地元のしきたりとの兼ね合いが難しい。

そんなハードルを乗り越えて起業に成功した物語。

800年も続くお接待文化がある徳島人の生き方を見事に描いたムービーです。

 

明石知幸 監督の愛情が感じられる映画です。

故郷って温かいな。ときっと思います。

是非観てくださいね〜

島国ならではの新参者をどう受け入れていくか?若い力は必要だけど地元のしきたりとの兼ね合いが難しい。そんなハードルを乗り越えて起業に成功した物語。800年も続くお接待文化がある徳島人の生き方を見事に描いたムービーです。#明石知幸 監督の愛情が感じられる映画です。故郷って温かいな。ときっと思います。是非観てくださいね〜#映画#movie #地方創生#自然#お接待#お遍路#サーフィン#surf#移住#波乗りオフィスへようこそ #ウッドボードkuku @nakawood

波乗りオフィスへようこそ 3/17試写会にて

波乗りオフィスへようこそ パンフレット

#映画#movie #地方創生#自然#お接待#お遍路#サーフィン#surf#移住#波乗りオフィスへようこそ #ウッドボードkuku @nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事