Pickup
サーフテイストな店舗や結婚式場むけインテリアグッズをご紹介!
DSC_3067

西海岸風インテリアって憧れますよね!カリフォルニアスタイルともいわれるお洒落な空間には心ときめきます♪

サーフィン好きの方は家にサーフボードを飾ったりもしたいですよね~

でも自宅をリノベーションするのはなかなか大変です。。。

そこで、雰囲気を味わってもらい、参考にもしていただけるようにディスプレイ例をご紹介します!

西海岸風サーフテイスト ディスプレイ例

WoodBoard KUKUのウッドボードは、サーフィンやSUPなどのレジャー用だけでなく、インテリアディスプレイ用途にも対応させて頂いております。

そこで、西海岸風・サーフテイストの空間づくりをイメージしていただけるようKUKUのインテリアグッズをご紹介します!
美容院・飲食店・宿泊施設・結婚式場など、雰囲気作りのお手伝いをさせて頂いております(^^)

飲食店 -ウッドサーフボード-

ハワイアンスタイルのCAFE MAKAPU’U @下北沢さんです!

MAKAPU’U @下北沢

美容院 -ウッドサーフボード-

髪を切ってもらうのにもテンション上がりそうです!

あまり見慣れない形状ですが、アライアという原始的なサーフボードです^^

ブルー系の壁に杉の赤みが映えますね~

プリっとしたピーナッツ型のウッドサーフボードもかわいいですよ~

こちらもナチュラルな白い壁に赤みがかった杉のサーフボードというのがアクセントになっています!

結婚式場 -ウッドサーフボード&ハニカム棚-

結婚式場にて皆様が落ち着いて過ごされるスペースにもサーフテイストはあいますね!

ハニカム棚の中にもお洒落インテリアが飾られていて楽しく嬉しい空間です。

(子供が結婚するときにはこちらで式を挙げて欲しいです!)

AMANDAN CALM @高松

ゲストハウス  -サーフテイストのモニュメント-

クールジャパンアワード2019を受賞したご縁があり、与論島のゲストハウスに飾って頂いているサーフボード

いや、今まさに木から生まれ出ようとしているこの銘木サーフモニュメントは雰囲気たっぷりです^^

コロナ禍が落ち着いた時には海外からたくさんのお客さんにご覧頂き、木に触れて頂きたいですね~

Artisticなディスプレイ用ウッドサーフボード

一軒宿CJCASAaoao  @与論島

リゾートカフェ  -ウッドサーフボード-

星野リゾート・リゾナーレ熱海 @熱海

星野リゾート・リゾナーレ熱海 Cafeソラノビーチ

リビングダイニングルーム -ウッドサーフボード-

リゾートカフェの事例なんて自宅の参考にならない。。。と思われたかもしれませんが、

ウッドサーフボードの縦置きはリビング・ダイニングルームでもカッコよく決まります!

そして食事をされているこの方・・・!

なんとドラマ「his」でもご使用頂きました!!

なんとドラマ「his」でもご使用頂きました!!

田中要次さん!!!

書斎ディスプレイ -ウッドパドル-

落ち着いた雰囲気の書斎などにも意外や意外、マッチしますよ~

こんな書斎でゆっくり本を読んで過ごしたいですね、テンション上がってテレワークの場として仕事もはかどるかも!?

モデルハウスの書斎

お父さんスペース -ウッドサーフボード-

木のある暮らしをテーマにインテリアデザインされた空間

お父さんのスペースには大好きなサーフボードを

藍のブルーとのコントラストが素敵

椅子に座って写真を眺めお酒をチビチビいきたいですね~!

DSC_3067

あなただけのサーフテイスト空間づくり

機会がございましたらサーフテイストなお店にも足を運んでいただけると嬉しいです!
そして、ご紹介したもの以外にもご要望に応じてカスタムメイドも可能です(^^)
参考として事例/価格をご覧いただけるようにWoodBoard KUKUオンラインショップにも掲載しております。
インテリア用途のウッドサーフボードやパドルについてのご質問などはお気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事