Pickup
阿波や壱兆さん×KUKUカッティングボード

桧カッティングボード 阿波や壱兆バイパス店さんロゴ入りVer

南阿佐ケ谷の半田そうめんのお店「阿波や壱兆バイパス店」さんのオリジナルカッティングボードを製作させて頂きました🌲

WoodBoard KUKUの定型モデルをアレンジしたバージョンです!

裏側にちゃっかりKUKUのロゴも入れさせて頂いております(^^)

ロゴは映えるように工夫を凝らしております気に入って頂き当方も感激しております

お店では半田そうめんや徳島グルメなど盛りだくさんです!是非是非お越しください!

阿波や壱兆さんの情報はこちら↓(食べログのページにジャンプします)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13224210/

桧カッティングボード 阿波や壱兆バイパス店さんロゴ入りVer NAKAWOOD

阿波や壱兆バイパス店さんロゴがカッコいい! WoodBoard KUKU

桧のKUKUカッティングボード 阿波や壱兆バイパス店さんロゴ入りVer WoodBoard KUKU

裏面にはKUKUの焼き印ロゴを入れさせていただきました

裏面にはKUKUの焼き印ロゴを入れさせていただきました

カッティングボード正面図 20×15cmのサイズです

阿波や壱兆さんの波の立体感あるロゴの表現

阿波や壱兆さんの波の立体感あるロゴの表現2

阿波や壱兆さんの波の立体感あるロゴの表現2

阿波や壱兆さんロゴ入りカッティングボード

 

カッティングボードは調理する際のまな板としてお使いいただけるのはもちろん、お皿替わり、プレートとしてもご活用いただけます!

お店に行かれた際には、是非料理やおいしいお酒を楽しんでください(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事