Pickup
徳島県那賀町のふるさと納税返礼品(WoodBoard KUKU関係)

WoodBoard KUKUのグッズは那賀町のふるさと納税返礼品としてもお求め頂けます!

ふるさと納税返礼品のラインナップ

KUKUを運営する那賀ウッド事業者名にてお取り扱い頂いております。

WoodBoard KUKUブランドの商品の他にも、木頭杉を活用した多様なラインナップを返礼品として登録いただいておりますので是非ご覧ください。

 

ふるさと納税サイト

下記のボタンより各ふるさと納税のサイトにジャンプします。

お好みのサイトより是非ご覧ください!

那賀町の人気返礼品

那賀町のふるさと納税返礼品の人気No1商品の「木粉簡易トイレ」も那賀ウッドの製品です!

災害に備えた防災備蓄品として必須のアイテムです。夏~秋の災害シーズンはもちろん、通年対応しております。

気候変動などの影響からか、災害が頻発する昨今、防災意識の高まり、備えの必要性を日々感じております。

地域材を活用し国土保全・減災への貢献も目指す「木粉簡易トイレ」をご検討頂けますと大変幸甚です。

TVでもご紹介頂きました!

有難いことにたくさんのご評価と応援メッセージを頂いております!(↓ふるなびより抜粋)

レジャー・アウトドアにも持ち運びしやすい1回分セットや5回分セットもそろえておりますので是非ご利用ください!

木粉簡易トイレ 1回分セット

木粉簡易トイレ 5回分セット

木粉簡易トイレ つかいかた

那賀町ふるさと納税(引用)

徳島県那賀町のふるさと納税ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

那賀町は、徳島県の南部に位置し地域の9割以上が森林の中山間地域です。

町の北西部は剣山国定公園に指定され、剣山スーパー林道が縦貫しています。

公園内には剣山や高の瀬峡などの大自然があり、貴重な野生動植物を抱えています。

また、那賀川や坂州木頭川の清流が大釜の滝、大轟の滝などの瀑布を創造し、秋には辺りの紅葉と一体となって非常に美しい景観です。

町内では、柚の生産が盛んに行われ、とりわけ木頭ゆずは全国的に人気を集めています。その他にも、日本一の生産量を誇り正月飾りに使われる万年青(おもと)や県内有数のお茶の産地でもあります。

ふるさと納税をきっかけに一人でも多くの方に那賀町を知っていただければ幸いです。

■那賀町のふるさと納税の使い道

1 地域文化の継承及び育成に関する事業

・太布織り技術の保存、継承

・人形浄瑠璃公演を中心とした農村舞台の活用 など

2 特産品の育成及び地域産業の振興に関する事業

・相生晩茶、緑茶の生産性向上

・放置ゆずの収穫、ゆず園の整備 など

3 自然環境並びに景観の保全及び活用に関する事業

・森林、河川の保全・美しい景観の保全

・自然環境に配慮したまちづくり など

4 次代を担う人材を守り、育てる事業

・林業、農業など担い手の育成、確保

・子育て支援  など

5 地域の魅力を情報発信することにより、定住と交流を推進する事業

・観光分野での交流人口の拡大

・移住への受け入れサポート  など

6 その他目的達成のために町長が必要と認める事業

その他目的達成のために町長が必要と認める事業

 

那賀町の情報は↓こちらからも是非ご覧ください!

清流と森のナカ(那賀町観光協会)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事