Pickup
子どもたちが作った木工作品の表彰式

子どもたちが作った木工作品の表彰式に行ってきましたー。

木頭杉を使ってアウトドアドアチェアを製作した娘の作品が見事に賞をいただきました。

子どもたちの発想の豊かさには感心しました(^^)

木とふれあうコンクール

子どもたちが作った木工作品の表彰式に行ってきましたー。木頭杉を使ってアウトドアドアチェアを製作した娘の作品が見事に賞をいただきました。子どもたちの発想の豊かさには感心しました(^^) #woodboardkuku#木頭杉#木工#子供#diy#キャンプ道具 #woodchair#チェア@nakawood

木とふれあうコンクール 受賞作品展にいってきました! WoodBoard KUKU

#woodboardkuku#木頭杉#木工#子供#diy#キャンプ道具 #woodchair#チェア@nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事