Pickup
那賀町交流イベント「種まくひとたち」

東京で開催された那賀町交流イベントにおいて、KUKU BBQプレートをご使用頂きました!

 

以下、那賀町からの報告レポート引用です。

那賀町交流イベント「種まくひとたち」を6月9日に渋谷ターンテーブルで開催!

高橋久美子さんやゲストの方、そして那賀町地域おこし協力隊員・海老名さんが農業について、田舎暮らしについてを語り合いました。

.その場所に実家がある。その場所で歴史を感じる。

その場所にたまたまたどり着いた。

田舎に通う人もいれば、暮らす人もいて、想いを馳せる人もいる。

きっかけも、スタイルも様々。

そして、共通して思うことは「土をさわる」ことで“初めて感じる”ことがあり、“得る”ことが多いということ。

これからも那賀町はここにありつづけます。

.誰かが蒔いた種が芽吹く場所なのだから。

..#徳島県那賀町 #田舎暮らし#ふるさと会#渋谷 #turntable#woodboard#woodboardkuku#地域おこし協力隊#那賀町地域おこし協力隊#高橋久美子#クミコン
#Repost @naka_machi1184 with @get_repost・・・.那賀町交流イベント「種まくひとたち」を6月9日に渋谷ターンテーブルで開催!高橋久美子さんやゲストの方、そして那賀町地域おこし協力隊員・海老名さんが農業について、田舎暮らしについてを語り合いました。.その場所に実家がある。その場所で歴史を感じる。その場所にたまたまたどり着いた。田舎に通う人もいれば、暮らす人もいて、想いを馳せる人もいる。きっかけも、スタイルも様々。そして、共通して思うことは「土をさわる」ことで“初めて感じる”ことがあり、“得る”ことが多いということ。これからも那賀町はここにありつづけます。.誰かが蒔いた種が芽吹く場所なのだから。..#徳島県那賀町 #田舎暮らし#ふるさと会#渋谷 #turntable#woodboard#woodboardkuku#地域おこし協力隊#那賀町地域おこし協力隊#高橋久美子#クミコン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事