Pickup
KUKUアライア ノーズロッカーありのスペシャルバージョン!

KUKUアライアディスプレイ用ウッドボード。

ノーズロッカーありのスペシャルバージョンの製作に取り掛かっています!

KUKUアライア用の材料探しに師匠とともに、柱専門の製材所におじゃましました〜。

保管の仕方がさすが!

木を知り尽くしてる匠ならでは。さあ〜どれにしょーか?

KUKUアライア用の木材を選んだ後は、ブランクスの製作に取り掛かります。

材をつなぎ合わせ、一枚の大きい板をつくります。

 

ブランクス製作後は、いよいよシェイプに取り掛かっていきますよー。

これ↓にフィンつけたら、ほんまに乗れます!

KUKUアライアディスプレイ用ウッドボード。ノーズロッカーありのスペシャルバージョン。これにフィンつけたら、ほんまに乗れます。#ウッドボードkuku #woodboardkuku #木頭杉 #インテリア#ディスプレイ#原点回帰 @nakawood

KUKU アライア -ウッドサーフボード-

原点回帰のウッドボード  ディスプレイいただくのが本当に楽しみです!

残りの工程製作に引き続き取り掛かっていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事