Pickup
山と海がつながった~!

 

@atteramae の太志くん愛子さん、そして@akio.ebisuno 戎野さんお越し頂きありがとうございました!

#Repost @atteramae with @get_repost・・・本日はお店の定休日を利用して、那賀町へ視察を兼ねて伺ってきました。KUKU の高森さんに案て頂き WOOD BOARD も直接見させてもらいました。緑豊かな那賀町、林業にて新しい方向へ動き出している様子でした。今後、何か一緒にムーブメントを起こせたら良いですね。本日はありがとうございました。T#那賀町 #KUKU #WOODBOARD #Tokushima
@atteramae の太志くん愛子さん、そして@akio.ebisuno 戎野さんお越し頂きありがとうございました!#Repost @atteramae with @get_repost・・・本日はお店の定休日を利用して、那賀町へ視察を兼ねて伺ってきました。KUKU の高森さんに案て頂き WOOD BOARD も直接見させてもらいました。緑豊かな那賀町、林業にて新しい方向へ動き出している様子でした。今後、何か一緒にムーブメントを起こせたら良いですね。本日はありがとうございました。T#那賀町 #KUKU #WOODBOARD #Tokushima

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事