Pickup
海の日 海の恵みに感謝プレート

海の日

海の恵みに感謝

海につながる川、そして山も大切なんやで~っていう食育・木育プレート🌲

山川海どこでもいけるように大きくなあれ️(^^)

豊かな恵みを子供たち世代にもつないでいきたいですね!

#woodboardkuku #木頭杉 #kukubuffetplate #海の日 #海 #山 #nakawood

#Repost @nakawood with @get_repost・・・海の日海の恵みに感謝そして海につながる川、そして山も大切なんやで~っていう食育・木育プレート🌲山川海どこでもいけるように大きくなあれ️豊かな恵みを子供たち世代にもつないでいきたいですね#woodboardkuku #木頭杉 #kukubuffetplate #海の日 #海 #山 #nakawood

海の日 海の恵みに感謝プレート WoodBoard KUKU

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事