Pickup
KUKUの梱包箱をいつもご用意して頂いてる上村紙器さんにお邪魔しました!

KUKUの梱包箱をいつもご用意して頂いてる上村紙器さんにお邪魔しました!

73年の老舗だけあって工場もかなり良い雰囲気です。

段ボール箱での新しい取り組みを企画されてるので、今後の活動が楽しみですよー。

#woodboardkuku#箱#梱包#徳島#box@box_uemura @nakawood
KUKUの梱包箱をいつもご用意して頂いてる上村紙器さんにお邪魔しました!73年の老舗だけあって工場もかなり良い雰囲気です。段ボール箱での新しい取り組みを企画されてるので、今後の活動が楽しみですよー。#woodboardkuku#箱#梱包#徳島#box@box_uemura @nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事