Pickup
KUKUトレーの試作にチャレンジ!

KUKUトレーの試作にチャレンジ!

匠の技とKUKUデザインでアレンジしています。

木の特性を知り尽くしてる匠ならではの技法には脱帽です。

さらに、杉ならではの柔らかな雰囲気に動きや表情を感じるようなデザイン加工を施していきます。

さーてどう仕上がっていくかお楽しみに〜。

KUKUトレーの試作にチャレンジ!匠の技とKUKUデザインでアレンジしています。木の特性を知り尽くしてる匠ならではの技法には脱帽です。さらに、杉ならではの柔らかな雰囲気に動きや表情を感じるようなデザイン加工を施していきます。さーてどう仕上がっていくかお楽しみに〜。 #tray #woodboardkuku#kitchenwear#woodtray#木頭杉 @nakawood

徳島・木頭杉のKUKUトレー試作中  WoodBoard KUKU

#tray #woodboardkuku#kitchenwear#woodtray#木頭杉 @nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事