Pickup
木工チームでミーティング!

木工チームでミーティング!

東京から日本インテリアコーディネーター協会・木づかいクラブさまに来那賀頂きました。

木材加工の現場とあわせて意見交換を行いました。

地域や業界として今後どうしていくのか、難しく答えのない課題です。でもでも那賀町木工、チームでチャレンジして参ります!

普段一同に会する機会がないので、こうして集まれたことがまず嬉しかったです!

来週からは学生インターン生も合流予定、ますます盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

#tokushima #naka #woodwork #forest #木づかい #インテリア#nakawood #team #チーム #木製品
#Repost @nakawood with @get_repost・・・木工チームでミーティング!東京から日本インテリアコーディネーター協会・木づかいクラブさまに来那賀頂きました。木材加工の現場とあわせて意見交換を行いました。地域や業界として今後どうしていくのか、難しく答えのない課題です。でもでも那賀町木工、チームでチャレンジして参ります!普段一同に会する機会がないので、こうして集まれたことがまず嬉しかったです来週からは学生インターン生も合流予定、ますます盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします️ #tokushima #naka #woodwork #forest #木づかい #インテリア#nakawood #team #チーム #木製品

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事