Pickup
WoodBoard KUKUの製品はSGEC-CoC森林認証に対応します!

SGEC-CoC認証更新

森林認証された合法木材を適切に加工し、認証製品として販売するための資格を更新🌲

WoodBoard KUKU運営の那賀ウッドは、SGEC-CoC認証の対応製品はこれまで「木粉」と「原木」のみの取り扱いでしたが、更新によってさまざまな製品も認証付のもの作りに対応できるようになりました️

サーフボード・SUPボード・パドルなどの「スポーツ用品」

テーブル・イス・ベンチや棚などの「木製家具」

プレートやカッティングボード、カトラリーなどの「食器類」

一枚板・造作材などの「製材」

その他、「クセのつよ~い木製品🌲」

これらは全てWoodBoard KUKUブランドで製作対応を致します(^^)

 

徳島・那賀町でなんでも揃いますよ!!!

認証材を支給頂き、加工対応なども承ります(^^)

オリンピックイヤー みんなで面白いことやっていきたいですね~♪

SGEC-CoC認証更新森林認証された合法木材を適切に加工し、認証製品として販売するための資格を更新🌲これまでは「木粉」と「原木」のみの取り扱いでしたが、更新によってさまざまな製品も認証付のもの作りに対応できるようになりました️ サーフボード・SUPボード・パドルなどの「スポーツ用品」テーブル・イス・ベンチや棚などの「木製家具」プレートやカッティングボード、カトラリーなどの「食器類」一枚板・造作材などの「製材」その他、「クセのつよ~い木製品🌲」 徳島・那賀町でなんでも揃いますよ!!!認証材を支給頂き、加工対応なども承ります(^^)オリンピックイヤー みんなで面白いことやっていきたいですね#sgec #森林認証 #那賀町 #徳島 #nakawood @woodboardkuku

SGEC-CoC認証更新!那賀ウッドは多様な木製品に対応します!  WoodBoard KUKU

#sgec #森林認証 #那賀町 #徳島 #nakawood @woodboardkuku

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事