Pickup
ぐーちゃん

ランチどろぼう昼ごはんは、ぐーちゃんと一緒おにぎり大好きなぐーちゃんいつも半分こでも梅干しおにぎりは苦手なんよな。#おにぎり#昼ごはん#看板犬#dog #木工所#陽当たり良好 #ぐーちゃん #猟犬#引退#のんびり#隠居生活 #woodboardkuku #handplane #bodysurf

ランチどろぼう昼ごはんは、ぐーちゃんと一緒おにぎり大好きなぐーちゃんいつも半分こでも梅干しおにぎりは苦手なんよな。#おにぎり#昼ごはん#看板犬#dog #木工所#陽当たり良好 #ぐーちゃん #猟犬#引退#のんびり#隠居生活 #woodboardkuku #handplane #bodysurf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事