Pickup
木頭杉のカトラリーキット  パッケージVer01

木頭杉のカトラリーキットパッケージVer01完成しました!

選ぶの楽しいですよこれ~!

裏側に説明など記載してるのですが、上級編のヒントは「精神論といい道具」になっちゃいました(^^)

初級編からはじめ、はまって揃えていって欲しいです

#木頭杉 #カトラリー #てづくり #バターナイフ #デザートスプーン

#Repost @nakawood with @get_repost・・・木頭杉のカトラリーキットパッケージVer01選ぶの楽しいですよこれ~! 裏側に説明などきさいしてるのですが、上級編のヒントは「精神論といい道具」になっちゃいました初級編からはじめ、はまって揃えていって欲しいです#木頭杉 #カトラリー #てづくり #バターナイフ #デザートスプーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事