Pickup
那賀町サマーツアー2019、全行程無事に終了しました!

2019.8/3-4 徳島・那賀町で熱い2日間が終わりました

みなさまありがとうございました!

 

以下、福岡さんのインスタグラムアカウントより抜粋です

#Repost @akikofukuoka_oluyo with @get_repost・・・那賀町サマーツアー2019、全行程無事に終了しました。2日間お天気にも恵まれたし、参加者のみなさん楽しそうにしてくれてて、旅行ツアー企画して本当に良かった!また徳島来てほしいな〜しかし、帰るまでがサマーツアー。くれぐれも安全に無事に帰路につくように。ほなほな、気をつけてかえりーよ!またな〜٩( ᐛ )و#那賀町サマーツアー2019#OLUYO

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事