Pickup
NHKの生中継に木頭杉の新活用として KUKUが紹介されました!

NHKの生中継に!

木頭杉の紹介と併せ、 KUKU関連の取組が紹介されました。

NHK徳島のアナウンサー佐々木さんの見事なフォローで無事に放送終了しました。

NHK撮影スタッフの皆様、チーム KUKUの皆さん、ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました〜。

これからも頑張りますので、宜しくお願いします(^^)

 

#ウッドボードkuku #木頭杉#NHK#生中継#山川海をつなぐ @nakawood
NHKの生中継に!木頭杉の新活用として KUKUが紹介されました。NHK徳島のアナウンサー佐々木さんの見事なフォローで無事に放送終了しました。NHK撮影スタッフの皆様、チーム KUKUの皆さん、ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました〜。 これからも頑張りますので、宜しくお願いします(^^) #ウッドボードkuku #木頭杉#NHK#生中継#山川海をつなぐ @nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事