Pickup
木育サミットin徳島  展示・ワークショップにKUKU参戦!

wood board KUKUsinglefin

明日開催の木育サミットin徳島の会場

あわぎんホールロビーに展示してます!

ウッドボードを通して、サーファーたちに森林を守ることが海の環境につながることを伝えていきたい。

サーファー1人ひとりの行動が、これからのサーフポイント維持につながっていきます。

県産材を適切に使っていくこと。

プラスチックから国産木製品に変更していくこと。

まずは小さな物からで良いんですよー。

wood board KUKUsinglefin明日開催の木育サミットin徳島の会場 あわぎんホールロビーに展示してます!ウッドボードを通して、サーファーたちに森林を守ることが海の環境につながることを伝えていきたい。サーファー1人ひとりの行動が、これからのサーフポイント維持につながっていきます。県産材を適切に使っていくこと。プラスチックから国産木製品に変更していくこと。まずは小さな物からで良いんですよー。#ocean #wave #wood#woodboardkuku #woodensurfboard #eco #木育#ilfarosurf #indianeagleyasu#東京おもちゃ美術館

木頭杉の木製サーフボード 木育サミットに展示!

#ocean #wave #wood#woodboardkuku #woodensurfboard #eco #木育#ilfarosurf #indianeagleyasu#東京おもちゃ美術館

 

当日

木育サミットin徳島 大勢の皆様にお越しいただき開催してます。

第6回木育サミットin徳島開催してます。13:30〜木の塗り壁、箸作り、つみきワークショップが始まります。覗きに来てくださいね〜(^^) #ウッドボードkuku #木育 #徳島 #木育サミット#ワークショップ#surf#sup #woodboard @nakawood

13:30〜木の塗り壁、箸作り、つみきワークショップが始まります。

覗きに来てくださいね〜(^^)

#ウッドボードkuku #木育 #徳島 #木育サミット#ワークショップ#surf#sup #woodboard @nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事