Pickup
北海道から雪板職人さん来訪!

 

北海道から雪板職人さん来訪!

杉の魅力に取りつかれた一人?!雪板職人、遠藤さんが、なんと北海道からわざわざお越しいただきました。

木頭杉の特性が、雪板に適するのかをリサーチする職人気質な彼の熱意に圧倒されました。

なんせ北海道という気候の違いにKUKUサイドも慎重にならざるを得ない。とにかく一度ブランクスを作ってテストしてみないと、何とも言えないですね~。

木頭杉の新たな可能性を見出せるチャンスかも。サーフスノーという新たなジャンル。楽しみです。

#雪板 #surfsnow #スノーボード#雪山#北海道#木頭杉#シェイプ#ブランクス#naturaldrift #powdersurfboard#遠藤さん#indianeagleyasu#ILFARO@nakawood
北海道から雪板職人さん来訪!ウッドボードKUKU視察木頭杉の新たな展開に!#雪板 #surfsnow #スノーボード#雪山#北海道#木頭杉#シェイプ#ブランクス#naturaldrift #powdersurfboard#遠藤さん#indianeagleyasu#ILFARO@nakawood

遠いところからお越しいただきありがとうございました。

KUKUチームも全力でブランクスのサンプル作ってみますね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事