Pickup
オリジナル木製トロフィー・表彰立ての製作
小ロットでも自由に加工できるのが木のいいところ!
この度建設コンサルタントのエイト日本技術開発さんからのご要望により、オリジナルのトロフィーを製作させて頂きましたよ〜
海•河川•環境などが関係する水面
橋•道などのインフラ
地盤•耐震が関係する台地
緑や空などの環境
そして私たちが暮らす街•都市
色々なモチーフを詰め込ませていただきました。
↓のように総合建設コンサルタントの仕事内容イメージを詰め込んだ逸品です。

EJECトロフィーのデザインイメージ NAKAWOOD

また、梱包の際には緩衝材として杉を細く削り出した杉糸を活用しています。

KUKUの箱に杉糸の緩衝材をつかい梱包しました NAKAWOOD

協力会社さんに贈呈されるそうで、喜んでもらえると嬉しいです^^
この表彰立・トロフィーの形状はKUKUサーフボード型トロフィーの形状をベースに製作しています。
後ろ側にフィン型の支えを取り付ければ簡単に自立します。
裏側にはEJEC(エイト日本技術開発)とNAKAWOODのコラボロゴも入れさせて頂きました!

EJEC×NAKAWOOD コラボロゴ

オリジナルの表彰立てやトロフィーなどご要望をお聞きしながらご提案させて頂きます。

是非お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事