Pickup
木育サミットプレイベントに参加させて頂きました。

 

木育サミットプレイベントに参加させて頂きました。

日本は森林大国世界2位って知ってました?

ただ、その森林の木々たちを活用してない国になってしまったことも知ってました?

今回の大雨に耐えれない山になったせいで被害がひどくなっている現実を早くうけいれて、行動していく。少しでも国産材を有効活用することで、命が守れるんじゃないか。とおもいます。

 

会場では、KUKUも展示させて頂き、県内外のお客様に活動をお伝え出来ましたよ〜。

#とくしま木づかい県民会議 #木育サミット#木材利用創造センター#東京おもちゃ美術館 #内野設計#イトーキ#木質化#木づかい#林業再生#フォレストバンク #はっぱちゃん #woodaction @nakawood
木育サミットプレイベントに参加させて頂きました。会場では、KUKUも展示させて頂き、県内外のお客様に活動をお伝え出来ましたよ〜。 #とくしま木づかい県民会議 #木育サミット#木材利用創造センター#東京おもちゃ美術館 #内野設計#イトーキ#木質化#木づかい#林業再生#フォレストバンク #はっぱちゃん #woodaction @nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事