Pickup
2019台北国際建築建材展(12月12日〜15日開催)

KUKUスマホスタンドの藍染めでお世話になっている大利木材さんが台湾の展示会に出展されています。

なにやらいい商談になったようですね(^^)

徳島の山川海やサーフィンの文化を伝えられるようにモノづくり頑張ります~

 

#Repost @wood_of_tokushima with @get_repost・・・

2019台北国際建築建材展(12月12日〜15日開催)

台湾への木材輸出ビジネスのしっかりとした足掛りを作るために、台湾徳島木材輸出グループ(TTG)のメンバーがこの展示会を活用して新たなネットワーク探しに。

建材として木材への関心の高さもひしひしと伝わり、会場には人、人、人。全てにおいて日本とは勢いが違います。

結果、TTGとしても収穫があり、輸出体制で想像以上のマッチングができた今回の展示会出展となりました。

#とくしま木づかい県民会議 #徳島県 #木材 #wood #台湾 #taiwan #taipei #台北國際建築建材展 #建材 #ttg
#Repost @wood_of_tokushima with @get_repost・・・2019台北国際建築建材展(12月12日〜15日開催)台湾への木材輸出ビジネスのしっかりとした足掛りを作るために、台湾徳島木材輸出グループ(TTG)のメンバーがこの展示会を活用して新たなネットワーク探しに。建材として木材への関心の高さもひしひしと伝わり、会場には人、人、人。全てにおいて日本とは勢いが違います。結果、TTGとしても収穫があり、輸出体制で想像以上のマッチングができた今回の展示会出展となりました。#とくしま木づかい県民会議 #徳島県 #木材 #wood #台湾 #taiwan #taipei #台北國際建築建材展 #建材 #ttg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事