Pickup
阿波ふうど×KUKU PARTYプレート

阿波ふうどスペシャリストのつむぎカフェ・大杉まやさんの夏メニュー×KUKU PARTYプレート

 

シーチキン風ササミと夏野菜のごま生姜サラダとれたての茄子きゅうり完熟のかぼちゃとトマト生の新玉ねぎと生姜ごま油×すりごま×粒ごま醤油とお酢をベースにしてお野菜に漬け込んで、お野菜のスープごと、ドレッシングに(♡ω♡)

これからの、むしむしする暑い夏にスッキリさわやかしっかりガッツリ食べれます(о’¬’о)

サンプルのKUKUさらも軽くてしっくりします(*Ü*)ﻌﻌﻌ

 

続いて、美~ナス ステーキ

ハーブとくるみと肉味噌添え#ハーブとくるみと根菜と肉味噌添え#フルーツトマト 入れてみました#ごっつぉび~なす#レシピ集#ソムリ・エワインのおつまみ研究科#大橋みちこ先生提供レシピさらに旬を足しちゃいましたお味噌に合うお肉にも合う茄子がまろやかで#ハウスレンコン @藤原農園 さん#ルッコラ色々レタス @ファーム神山 さん#おくら @まこちゃん農園 さん#美~ナス @寺井稔 さん#フルーツトマト @久保智弘 さん

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事