Pickup
COOL JAPAN AWARD2019アウトバウンド部門 受賞!

COOL JAPAN AWARD2019アウトバウンド部門 授賞

外国人の審査員の皆様から評価されたことは大変光栄なことです。

彼らが求めてるものはやはり手つかずな自然、その中でのアクティビティや活動。

今後の KUKUの取り組み方に大変参考になリました。

 

クールジャパンの事例に我らが「徳島」がけっこうたくさん登場していたのは嬉しかったですし、何より自分たちの近くにこんなにも魅力ある環境があるんや~という気付きになりました!

引き続き頑張ります!

COOL JAPAN AWARD2019アウトバウンド部門 授賞外国人から評価されたことは大変光栄なことです。彼らが求めてるものはやはり手つかずな自然、その中でのアクティビティや活動。今後の KUKUの取り組み方に大変参考になリました。#ウッドボードkuku #woodboardkuku #alaiasurfing #木頭杉 #SUP#cooljapan@nakawood

COOL JAPAN AWARD 2019 WoodBoard KUKU 授賞式に参加してきました!

徳島からは富永ジョイナーさんも一緒に受賞でした!前回は大利木材も受賞、徳島の木工海外うけすごい説です(^^)

富永ジョイナーさんと一緒に! Wood Actionチーム(^^)

アウトバウンド部門 集合写真

ドアップ2ショット 徳島木工 さわやかでしょ~

ドアップ2ショット2 徳島木工 さわやかでしょ~

COOL JAPAN AWARD展示

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事