Pickup
My プレートを持ってくスタイル @モンベルフレンドフェア横浜

My プレートを持ってくスタイル

モンベルフェアの懇親会にはもちろんBBQプレートを持参🌲

立食パーティーでは大活躍です♪

各地のお酒も相まって、料理を美味しく頂きました!

辰野会長はじめ、モンベルの皆さま、出展者の皆さまにも「ええやん!」といっていただけてかなり嬉しかったです(会長とは一緒に写真撮って頂き感激です)

さあ、2日目もスタートしました!

ディスプレイも立体的になり進化を遂げていますよ~

パシフィコ横浜でお待ちしています

#モンベルフレンドフェア #モンベル #木頭杉 #bbq #bbqプレート #ウッドプレート #nakawood #woodnoardkuku #木頭ゆず #黄金の村
#Repost @nakawood with @get_repost・・・My プレートを持ってくスタイルモンベルフェアの懇親会にはもちろんBBQプレートを持参🌲立食パーティーでは大活躍です♪各地のお酒も相まって、料理を美味しく頂きました!辰野会長はじめ、モンベルの皆さま、出展者の皆さまにも「ええやん」といっていただけてかなり嬉しかったです(会長とは一緒に写真撮って頂き感激っす)さあ、2日目もスタートしました!ディスプレイも立体的になり進化を遂げていますよ~パシフィコ横浜でお待ちしています#モンベルフレンドフェア #モンベル #木頭杉 #bbq #bbqプレート #ウッドプレート #nakawood #woodnoardkuku #木頭ゆず #黄金の村

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事