Pickup
個性的な大径木材をある事に使います(^^)

ストックされた大量の大径木材の中から、取り出してもらいましたー。

動きのあるこの個性的な板をある事に使います(^^)

この作業がまたおもしろい!

 

山川海をつなぐサーフテイストの製品づくり

みなさまに楽しんで、自然を感じて頂きたいです!

#木頭杉#杉#大径木#ウッドボードkuku #一点物 #パーティー#料理#plate #皿#オブジェ@nakawood
ストックされた大量の大径木材の中から、取り出してもらいましたー。動きのあるこの個性的な板をある事に使います(^^)この作業がまたおもしろい!#木頭杉#杉#大径木#ウッドボードkuku #一点物 #パーティー#料理#plate #皿#オブジェ@nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事