Pickup
おにぎりプレートにも! KUKUコースタープレート

KUKUコースタープレートをおにぎりプレートとしてお使いいただきました!

美味しそうです~♪

#Repost @kmx_n with @get_repost・・・【

いっしょに食チャレンジ】

元那賀町地域おこし協力隊の順子さんからバトン引継ぎました^^.

おにぎりは相生延野産のあわみのり亀井米!

収穫したての葉わさびで巻いてお寿司に。ご飯は白ごまと鮭と葉わさびの炒ったもので自家製ふりかけを混ぜこんで。

那賀町産ブランド木頭杉のKUKUプレートに、我が阿波相生しょうぶ園の葉菖蒲(香皐月)と花しょうぶ(アヤメ)を添えて5月5日、こどもの日、端午の節句なので、鯉のぼりの登り旗をさして。

みそ汁は亀井スタイルで自家製の玉ねぎとブロッコリー、那賀町産の猪肉を主菜は葉わさびと徳島小松島産のちりめんのおひたし。葉菖蒲を添えて徳島、那賀町のいのちに感謝し、ありがたく、頂戴いたします。

#Repost @kmx_n with @get_repost・・・【いっしょに食チャレンジ】元那賀町地域おこし協力隊の順子さんからバトン引継ぎました^^.おにぎりは相生延野産のあわみのり亀井米!収穫したての葉わさびで巻いてお寿司に。ご飯は白ごまと鮭と葉わさびの炒ったもので自家製ふりかけを混ぜこんで。那賀町産ブランド木頭杉のKUKUプレートに、我が阿波相生しょうぶ園の葉菖蒲(香皐月)と花しょうぶ(アヤメ)を添えて5月5日、こどもの日、端午の節句なので、鯉のぼりの登り旗をさして。みそ汁は亀井スタイルで自家製の玉ねぎとブロッコリー、那賀町産の猪肉を主菜は葉わさびと徳島小松島産のちりめんのおひたし。葉菖蒲を添えて徳島、那賀町のいのちに感謝し、ありがたく、頂戴いたします。 「いただきます」タグつけしたお3人様引き続きよろしくお願いします。小西みおちゃん、服部たかえちゃん、近田大介さん。よろしければお願いいたしますーーーー参加は簡単!3ステップ♪①ごはんとみそ汁を作ってみよう!②作った料理の写真を撮り、ハッシュタグ#いっしょにつくろう#いっしょに食べよう#いっしょに食チャレンジ#みんなにありがとう#うちで過ごそうを忘れずに、SNS(Facebook/Instagram)で投稿③好きな3人の友達をタグ付けこの投稿をコピーして、バトンをまわすみんなのご飯からひらめきを貰って、お家生活、おうちご飯が楽しく美味しくなりますように!! #いっしょにつくろう#いっしょに食べよう#いっしょに食チャレンジ#ごはんとみそ汁#みんなにありがとう#うちで過ごそう#ワクワクワーク#おうち時間 #ステイホーム #ステイホーム週間 #田舎ぐらし #農業 #徳島 #tokushima #那賀 #naka #なかはなかなかいいいなか #ほっこり誇らしいいなか @ 那賀町

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事