Pickup
飯能グリーンカーニバル Thanks movie!

OLUYOさんブースでKUKUたちも出店させて頂きました。

ありがとうございました〜。

ほんと幸せなイベントでした(^^)

 

以下、HANNO GREEN CARNIVALさんより引用です。

#Repost @hanno_green_carnival with @get_repost・・・

Hanno Green Carnival 2019、ご来場ありがとうございました!イベント当日の様子をYouTubeからご覧いただけます️あそびにきてくれたあなたも、ちょっと気になっていたというあなたも、オフィシャルムービーをぜひご覧になってください*YouTubeで飯能グリーンカーニバルまたはKIDSTONE TVで検索!
OLUYOさんブースでKUKUたちも出店させて頂きました。ありがとうございました〜。ほんと幸せなイベントでした(^^) #Repost @hanno_green_carnival with @get_repost・・・Hanno Green Carnival 2019、ご来場ありがとうございました!イベント当日の様子をYouTubeからご覧いただけます️あそびにきてくれたあなたも、ちょっと気になっていたというあなたも、オフィシャルムービーをぜひご覧になってください*YouTubeで飯能グリーンカーニバルまたはKIDSTONE TVで検索!

 

OLUYOさん、那賀町チームも映ってますので是非ご覧ください!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事