Pickup
ハンバーグといえばここ!wutowurkさんにお邪魔しました

ハンバーグといえばここ!

徳島阿南にあるwutowurkさんにお邪魔しました。

近くにお越しの際には、是非召し上がってくださいね〜。

ハンバーグの他にも旬の徳島食材を使ったお料理もおすすめ〜(^^)

 

#Repost @wutowurk with @get_repost・・・____・・ “旅サラダ”ご覧いただけましたか?紹介して頂いた新野木材サン、取材にご協力頂いたお客様に感謝です。ありがとうございました ・・先日、徳島の誇る木工職人nakawoodさんとお会いしました🌳木頭杉を使ったコースターやボード.*・゚一つ一つ形が違うのも木目を生かした職人さんの技、♡を感じます。表情豊かなKUKU=木の皿に合わせると家ごはんがいつもより美味しそうに見える^^* .*・゚nakawoodさんKUKUに注目です✧ .゚・*.・・#木頭杉#木の器#nakawood#kuku#ウトウークプレート
ハンバーグといえばここ!徳島阿南にあるwutowurkさんにお邪魔しました。近くにお越しの際には、是非召し上がってくださいね〜。ハンバーグの他にも旬の徳島食材を使ったお料理もおすすめ〜(^^)#Repost @wutowurk with @get_repost・・・____・・ "旅サラダ"ご覧いただけましたか?紹介して頂いた新野木材サン、取材にご協力頂いたお客様に感謝です。ありがとうございました ・・先日、徳島の誇る木工職人nakawoodさんとお会いしました🌳木頭杉を使ったコースターやボード.*・゚一つ一つ形が違うのも木目を生かした職人さんの技、♡を感じます。表情豊かなKUKU=木の皿に合わせると家ごはんがいつもより美味しそうに見える^^* .*・゚nakawoodさんKUKUに注目です✧ .゚・*.・・#木頭杉#木の器#nakawood#kuku#ウトウークプレート

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事