Pickup
KUKU手堀りプレート×半田そうめん

#Repost @nakawood with @get_repost・・・

KUKU手堀りプレート×半田そうめん

きゅうり、スダチ、タケノコ、しいたけ、新たま

藍染めランチョンマット

徳島のモノも、県外のモノもみんな旨い️!

こどもがめっちゃ食べるやつは、ホンマに旨いやつですね(^^)

木頭杉のプレートがさりげなく美味しさを引き立ててます!

力を掛け合わせたときに大きな力と出来るように個々の研鑽と合わせて、いろいろな連携も考えていきたいと思います!

木頭杉でできること、人財でできることが、皆さんのおかげでものすごいふえつつあります

製造業、林業、農業、飲食業、教育、観光などなど踏ん張りながら力を合わせていきたいですね!

引き続きよろしくお願いします

#woodboardkuku#筍姫#林業 #農業 #地域産業 #木工 #kukuplate #kukuプレート #木頭杉 #国産野菜を食べよう #nakawood

#Repost @nakawood with @get_repost・・・KUKU手堀りプレート×半田そうめんきゅうり、スダチ、タケノコ、しいたけ、新たま藍染め徳島のモノも、県外のモノもみんな旨い️こどもがめっちゃ食べるやつは、ホンマに旨いやつですね木頭杉のプレートがさりげなく美味しさを引き立ててます^^ 力を掛け合わせたときに大きな力と出来るように個々の研鑽と合わせて、いろいろな連携も考えていきたいと思います!木頭杉でできること、人財でできることが、皆さんのおかげでものすごいふえつつあります製造業、林業、農業、飲食業、教育、観光などなど踏ん張りながら力を合わせていきたいですね!引き続きよろしくお願いします#woodboardkuku#筍姫#林業 #農業 #地域産業 #木工 #kukuplate #kukuプレート #木頭杉 #国産野菜を食べよう #nakawood

KUKU手堀りプレート×半田そうめん  WoodBoard KUKU

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事