Pickup
ヨンロッパ主催のイベント 田植え&サップ体験

ヨンロッパ主催のイベント

田植え&サップ体験

地元のレジェンドたちが見守る中、サップ体験会を開催されて頂きました。

貴重な手植え田植え体験、そしておばあちゃんが作ってくれた郷土料理を頂き、地元の杉、木頭杉サップボード KUKUで遊ぶ。

参加した子供達が子供らしい自然な遊び方してくれたことが嬉しい!

そんな空間を作ってくれた協力隊江頭さんと海老名さん、影ながらお手伝いしてくれたドローン担当の有田隊員のおかげです。

もちろん地元の方々、役場職員の皆様のご協力に感謝致します。

“種を蒔く人”が繋がるそんなイベントでした!

#ウッドボードkuku #woodboardkuku #ヨンロッパ#いずりは#湖#田植え#手植え#体験@nakawood @mebina @hidefoto.jp @perfuquick
ヨンロッパ主催のイベント田植え&サップ体験地元のレジェンドたちが見守る中、サップ体験会を開催されて頂きました。貴重な手植え田植え体験、そしておばあちゃんが作ってくれた郷土料理を頂き、地元の杉、木頭杉サップボード KUKUで遊ぶ。参加した子供達が子供らしい自然な遊び方してくれたことが嬉しい!そんな空間を作ってくれた協力隊江頭さんと海老名さん、影ながらお手伝いしてくれたドローン担当の有田隊員のおかげです。もちろん地元の方々、役場職員の皆様のご協力に感謝致します。 "種を蒔く人"が繋がるそんなイベントでした!#ウッドボードkuku #woodboardkuku #ヨンロッパ#いずりは#湖#田植え#手植え#体験@nakawood @mebina @hidefoto.jp @perfuquick

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事