Pickup
ストロベリーファーム

インスタグラム投稿記事

ストロベリーファーム視察させて頂きました。もちろんそのままちぎってパクっ(^^) 美味しい食べ方は先に赤のところ食べてから最後に芯の白いところ食べるんよ。と教えてもらいました。試してくださいね〜(^^) #いちご #ストロベリー#農家#那賀町 #鷲敷#移住支援 #移住体験#近田農園#あまーい

ストロベリーファーム視察させて頂きました。

もちろんそのままちぎってパクっ(^^) 美味しい食べ方は先に赤のところ食べてから最後に芯の白いところ食べるんよ。と教えてもらいました。試してくださいね〜(^^)

#いちご #ストロベリー#農家#那賀町 #鷲敷#移住支援 #移住体験#近田農園#あまーい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事